一年間を過去に戻ってやり直せたなら?

久しぶりに小説を読みました。 乾くるみさんの「リピート」という小説です。 乾さんは映画化もされた「イニシエーション・ラブ」も書いた作家さんですね。 で、今回読んだ「リピート」ですが今現在の記憶を持ったまま過去の自分に戻れ… 続きを読む »

私と旦那さんとのこれまでのあゆみ

私の旦那(30代前半)は多趣味です。お付き合い期間は5年にもなり、最初の二年は近距離恋愛、あと三年は遠距離恋愛の末やっとの結婚でした。お付き合いしている時はゴルフにスキー、車に旅行など色々な事ができる素敵な彼氏だなと惚気… 続きを読む »

以前大分県に旅行に行った時の話

大分県は、湯布院や別府など温泉で有名です。私も、実際に別府温泉に行ったのですが、地獄めぐりは楽しかったし、硫黄泉は、においこそ気になりましたが、入るととても気持ち良かったです。 また、大分県には、魅力的なお城や城下町が数… 続きを読む »

家族旅行に久々にいって楽しんだ

家族旅行に久々に行きました。 それまで、息子の学校のこともありましたし、旦那が残業だったり、娘が熱を出したりして旅行には行けていなかったような気がします。 ですが、連休があったのでその時に家族旅行へ行こうということで、2… 続きを読む »

楽天カードローンに申し込む時の注意点

楽天銀行カードローンには銀行カードローンで最も審査が甘く、かつ今最も勢いがある銀行カードローンです。でもネットで見ると偶に悪評価の声も聞かれます。楽天銀行カードローンに申し込む時の注意点について解説します。 楽天銀行カー… 続きを読む »

最近の私について書こうと思います。

最近の私は、家で、副業をしたり、テレビを見たりと、自由な時間を過ごしています。また、ネットショッピングなどを見て回ることが好きなので、このようなことをして、楽しんでいます。また、旅行にいくことも好きで、色々な場所へ旅行に… 続きを読む »

ふんわりっていう食パンが美味しいです

私は食パンだ大好きなんですが、中でも山崎パンの、ふんわり食パンが大好きです。パンの耳まで柔らかいし、生地自体がすごく柔らかくて消費期限になっても堅くなりません。元々、食パンは耳は捨てていたのです。贅沢で勿体ないのですが。… 続きを読む »